ロスミン口コミ

ロスミンローヤルを飲んで小じわ対策

 

最近、目元の小じわが気になるようになってきました。

 

 

そこで、アンチエイジング用のコスメを買ってきて、毎日ケアを行ってみたのですが、あまりよい実感が得られなかったのです。

 

 

そんな話を同年代の友人たちとしていたら、ロスミンローヤルという商品のことがおすすめだと教えてもらったのです。

 

 

ロスミンローヤルは、小じわやシミに良い作用が期待できる成分がいろいろと配合されているのだそうです。

 

 

サプリメントでなくて、第3類医薬品なので、高い効能が期待できるという情報も教えてもらったので、実際に使ってみたいと思いました。

 

 

ロスミンローヤルを販売しているインターネット通販ショップにアクセスしてみたところ、初回限定で1か月分がお安いお値段で販売されていたので、すぐに注文してしまいました。

 

 

注文して数日たった頃に、自宅にロスミンローヤルが届きました。

 

 

その日の内に箱を開けて中身をチェックしてみたのですが、見た目はよくあるサプリメントのような印象で、医薬品という感じはありませんでした。

 

 

とても小さな粒の中に、ローヤルゼリー、L-システイン、ビタミンEなど色々な成分が含まれているのだそうです。

 

 

シャクヤク末、ブクリョウ末、ソウジュツ末などの生薬成分も含まれているということで、味が心配でしたが、実際に口に入れてみたら、ほぼ無味無臭だったのです。

 

 

1日当たりの摂取量は、1日3回で、3錠ずつ飲めばよいのだそうです。

 

 

小さな粒なので、1度に3錠でも抵抗なく飲み込むことが出来ました。

 

 

飲み始めてまだ数日なので、実感は得ていませんが、ほんの少しだけ肌にハリが出てきたようにも感じています。

 

 

しばらく、このロスミンローヤルを毎日飲み続けて、しみや小しわの目立たない透明感のある素肌を目指していこうと思います。

 
inserted by FC2 system